大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月12日

僕達の芝商店街

201309121335000.jpg201309121308001.jpg201309121308002.jpg今日は選手数名と共に芝商店街にてチケット即売会をさせていただいた


9月22日に開催される東京タワー大会


昨年に引き続き東京タワーでプロレスをさせていただく僕達


この東京タワー大会は同じ港区の芝商店街の皆さんのお力添えなくしては絶対に実現しなかった大会


そんな芝商店街さんに場所をお借りして今日のチケット即売会が行われた


午前11時に僕達が集合したのはスーパーMINATO(画像@)


いつも僕達をあたたかく迎えてくださるスーパーMINATOの林さん


今日も笑顔で迎えてくださった林さんの号令を合図に芝商店街内に用意していただいた四ヶ所の即売会場へと散らばる僕達レスラーズ


お昼時ということもありサラリーマンの皆さんがたくさん芝商店街に集まってこられた


そんななか大きな声で、東京タワー大会の告知を繰り返す僕達


しかしながらほとんどの方達がお昼ご飯の選択に夢中


それでも告知を続ける


「皆さん!お仕事お疲れ様です

9月22日に東京タワーにてプロレスを開催させていただきます

入場チケット500円にて販売しています

ぜひ元気の出るプロレスをご観戦ください!」


そう繰り返していると少しずつ興味を示し始めてくださる人達が増えてくる


「2枚ください」


「1枚もらえるかな」


そう言いながら東京タワー大会のチケットを買ってくださる人達が増えてきた


なかにはこう言ってくださる方もおられた


「プロレスをまだ実際に観たことないので観に行ってみたいんですけど、22日は仕事が入ってるんですよ」


そしてしばらく悩んだ挙げ句にこう言ってくださった


「1枚ください!

仕事なんとかなるように頑張ってみます

もし自分が行けなかったら必ず誰かを行かせますので」


プロレスを観るために必死になってくれるその姿を見てなんだか込み上げてきた


即売会終了間際には


「大谷社長に直接言われたら買うしかないな」


とあたたかい笑顔を浮かべながら二千円を差し出しチケット4枚を購入してくださるお客さん


お客さんがチケットを購入し直接受け取ってくださった時


そんな時に僕達が感じる気持ち


その気持ちはまた


さらに僕達を一所懸命にしてくれる


うん!頑張ろうp(^^)q


皆さん!


本当にいつもありがとうございます!
posted by 大谷晋二郎 at 21:02| 日記

2013年09月07日

Fight & Love

201309071154001.jpg201309071154000.jpg201309071431001.jpg201309071430000.jpg今日は


東日本大震災 復興チャリティープロレス『Fight & Love』


が、開催された


会場は福島県いわき市


久之浜第一小学校校庭


蝶野さんが先頭に立ち全力で元気を発信する熱くあたたかいチャリティーイベント


プロレスラーだけでなく、蝶野さんの思いに賛同したミュージシャンやダンサーの皆さんも熱いステージで元気を発信された


思いをひとつに


誰かのために


一所懸命


何かに打ち込む


その思いを全力で実行にうつす


そこからみんなの心に響く元気が発信されるのだと僕は思う


試合後、興奮しながら笑顔で握手を求めてきてくださるたくさんのお客さんを見て心からそう思った


そして最高の笑顔を見せてくださったお客さんから僕達も逆にたくさんの元気をいただいた


うん!頑張ろう!


頑張れる場所や頑張れることがある僕達


その恵まれた環境を絶対に忘れてはならない


皆さん!明日も元気に感謝の1日を過ごしましょう
posted by 大谷晋二郎 at 19:23| 日記

熱い天下一Jr.

201309061935000.jpg201309061934001.jpg201309061942000.jpg昨日開催された天下一Jr.新木場大会にお越しくださった皆様


本当にありがとうございました


ヘビー級の試合は組まれなかったので、会場の隅で全ての試合を観戦した僕


そして間近で


天下一Jr.制覇を目指す選手達の熱い思いを感じることができた


そして試合を観ながらワクワクしてきた僕o(^-^)o


プロレスってやっぱり元気が出る!


熱いジュニアの選手達の闘いを観てそう再確認できた気がする


様々なスタイルの選手達が揃った今年の天下一Jr.


全ての選手に共通する思い


“負けてたまるか!”


試合を観戦しながら


そんな心の言葉が天下一Jr.制覇を目指す選手達から聞こえてきた


9・16後楽園大会で今年の天下一Jr.王者が決まる


熱い闘いになるのは間違いない!


ぜひご来場ください!


宜しくお願いします。
posted by 大谷晋二郎 at 07:40| 日記

2013年09月05日

誕生日プロレス

201309042057001.jpg201309042058001.jpg201309042058000.jpg今日は後楽園ホールにて


“蝶野正洋50歳誕生日パーティー”


が開催された


誕生日パーティーでありながらも


後楽園ホールということでもちろんリングも設営されプロレスの試合も5試合行われた


ZERO1も提供試合としてタッグマッチを闘わせていただいた


来場されたお客様は普段あまりプロレスを観ない方達が大勢おられたという


しかしながら全力で闘う僕達プロレスラーに夢中で大声援を送ってくださった大勢のお客さん


そして来場されたお客さん全員が蝶野さんの誕生日を心から祝う本当にあたたかい空間


参加させていただいて本当に良かった


心からそう思える本当に熱くあたたかい時間だった(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 01:37| 日記

2013年09月02日

決定!9月19日

皆さんと熱く語り合いたくてたまらない!


そんな思いを抑え切れず今月は開催させていただきます


先月はスケジュールが合わず開催できなかった


《大谷晋二郎1日店長》


もちろんお酒を飲まれない方も大歓迎です


熱く語り合う空間にしたいと思います


平日の開催で本当に申し訳ありません


皆様の熱いご来店を心からお待ちしています


宜しくお願いいたします


『日時 2013年9月19日(木)

19時〜頑張れるまで

料金 2時間飲み放題 5000円(簡単なチャーム付き)

場所 港区六本木4-9-9
高平ビル2階 BAR ブルー
TEL 03-3796-0058

@ビール、焼酎、ウイスキー、ハウスワイン、簡単なカクテルは飲み放題です。
シャンパン、高級ワインは別料金になります。(\10,000〜)

A持ち込み自由です。
もちろん、持ち込み料金は頂きません。
違法な薬物以外、お酒、食べ物、何でも持ち込んで大丈夫です。
おすすめは隣の銀だこです。
カップラーメンでもお湯がございますので、対応させて頂きます。

B出前もございます。
お寿司、焼き鳥、中華、居酒屋メニューe.t.c

Cカラオケ無料』
posted by 大谷晋二郎 at 09:54| 日記

あたたかいオープンイベント

201309011112000.jpg201309011113001.jpg201309011120000.jpg201309011119000.jpg201309011113000.jpg今日はいつもお世話になっている千葉県のライズホームさんの本社移転に伴い開催されたオープンイベントに参加させていただいた


ZERO1からはデーモン植田に横山、笹やんに僕の4人が参加


現地に到着した僕達を見たライズホーム森山社長が何故だか驚いた表情を見せられた(;^_^A


今回僕達に声をかけてくださったのはライズホーム社員の山本さんと根本さん


山本さん根本さんのお二人が森山社長に喜んでもらおうと僕達に声をかけてくださったのである


もちろん森山社長には内緒での計画


そして僕達も森山社長に内緒だとは知らなかった(;^_^A


だからこそ森山社長の驚いた表情を見て僕達も驚いたのである


そして


森山社長を喜ばせたいという山本さん根本さんの思いにグッときた僕


森山社長を慕う気持ちがガンガン伝わってくる


その光景を見せていただいただけで僕は本当にあたたかい気持ちになることができた


そして元気があふれてきたp(^^)q


大切な人を喜ばせるために一所懸命に何かを考える


絶対に忘れてはならないあたたかい気持ちをライズホームの皆さんに教えていただいたような気がする


うん!明日も頑張っぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 01:20| 日記

2013年09月01日

“大花火”大会を終えて

昨日、開催された“横浜大花火”大会にご来場された皆さん


本当にありがとうございました


僕は世界ヘビー級チャンピオンのライディーンに挑戦しました


結果は負け


絶対に勝たなければならない闘いにまた負けた


悔しい!


「絶対に今日チャンピオンになってくださいね。」


「今日こそ勝ってください!」


試合前、売店に立っていた際に何人ものお客さんがそう言ってくださった


そんな皆さんの期待に応えられなかった


しかしながらそれでも僕は諦めない!


今回はまた応援してくれる人達の期待に応えることができなかったが、必ずいつか最高の結果を出すんだ!


また再び世界ヘビーへの挑戦権を手に入れるため一所懸命に実績を積み重ねます


大谷晋二郎はまだまだ頑張ります!
posted by 大谷晋二郎 at 09:23| 日記

2013年08月30日

明日は“横浜大花火”

IMG_7764.jpgIMG_7142.jpgDSC_0392.jpg201308281033000.jpg8月4日の火祭り最終戦後も


港区での東芝プロレス


被災地での相馬プロレス


新木場での夏休みプロレス連戦


道場マッチ


新潟玉三郎プロレス


そして


お台場合衆国プロレス


と、今月は毎日ZERO1の大会が開催されていたような感覚(;^_^A


そんな僕達のプロレスに何かを期待し会場へ足を運んでくださった皆さん


本当にありがとうございました!


そして明日は今月最後の大会


横浜文化体育館で開催される


“横浜大花火”大会


僕は世界ヘビー級王者のライディーンに挑戦する


明日は絶対に勝たなければならない闘い


絶対に大谷晋二郎がチャンピオンになるんだ!


電流爆破を観に来るお客さんにも僕達のプロレスを思いっきり感じていただきたいと思います


明日の“横浜大花火”横浜文化体育館大会の試合開始は18時です


ぜひご来場ください


宜しくお願いいたします!


※ 写メはお台場合衆国プロレスです(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 20:03| 日記

2013年08月19日

夕焼けプロレス

201308172203000.jpg201308181800000.jpg今は今月12日からスタートした新木場1stリング選手プロデュース大会(画像@)や道場マッチなどの連戦中


そんな連戦のさなか


今日は毎年恒例の茨城・取手大会


会場は


ビッグマーチ藤代店横広場


この日もギラギラと太陽が顔を出す猛暑


それでもたくさんのお客さんが会場に足を運んでくださった


試合前に売店にいる僕にある男性が話しかけてきてくださった


「今年も来てくれてありがとうございます!
僕は毎年ここでプロレスを観るのを楽しみに1年頑張ってるんです!」


僕達のプロレスを1年待ってくれてる人がいる


それを言葉で直接伝えられるとたまらない気持ちが抑えきれなくなってくる


そしてその期待以上のものを魅せなければと僕は気合いが入る


いざ試合が始まると興味津々でプロレスを見入るお客さん


猛暑などお構い無しで全力でプロレスする僕達


最後にはお客さんも大きな声援を飛ばしてくださり試合が終了


試合後にもお客さんからあたたかい言葉をたくさんかけていただいた


「来年も必ず観に来るからね」


そう言いながら笑顔で握手してくださるお客さん


うん!また来年も元気に取手にやってこよう\(^O^)/


※ 会場を出る際に毎年取手大会後に見ることができるきれいな夕焼けを激写(画像A)
posted by 大谷晋二郎 at 01:33| 日記

2013年08月11日

響く相馬プロレス

201308101650000.jpg201308101319000.jpg130810_190906.jpg130810_190754.jpg今日の試合会場は福島県相馬市


「夏フェスタ IN そうま」


相馬市の人達に元気を発信するためのイベント


このイベントを成功させるため先頭に立ちみんなを引っ張っておられるのは〇〇社長


数ヶ月前に社長とお会いさせていただいた時に今回のイベントの話を聞かせていただいた


「去年、このイベントに東京から持ち運び可能なメリーゴーランドを持って行ったんだ。
その時、相馬の子供達が本当に喜んでくれてね。
今年もメリーゴーランドはもちろん、他にも相馬市の人達を喜ばせてあげることをしたいんだ!」


そんな熱くあたたかい話から今回僕達のプロレスをさせていただくことになった


プロレスを求めてくださったことがたまらなく嬉しかった


しかしながら嬉しいだけで済ませてはならない


求めてくださった以上のものを相馬市の皆さんに与えることが僕達プロレスラーの義務


そんな揺るぎない思いで昨夜東京を出発した僕と選手数名は朝9時頃に会場へ到着


イベント会場となったのは相馬光陽サッカー場


天候はギラギラと太陽が照りつける真夏日(画像@A)


そんな猛暑のなか、イベント開始時間の15時を過ぎると続々とお客さんが会場へ集まってこられたo(^-^)o


お父さんお母さんの手を引っ張りながら最高の笑顔を見せる子供達


同級生であろう数人の中学生や高校生のグループがワクワクした表情を浮かべる


そんな若い子達を眺めながら嬉しそうな表情を見せる大人の皆さん


相馬市の皆さんが今日を本当に楽しみに待ってくださっていたということがガンガン伝わってくる


そして僕達のプロレスの時間がやってくる


会場内では様々な催しが開催されていたのだが、プロレスを始めますとコールさせていただくと本当にたくさんの人達がリングの周りに集まってくださった


そして数分間ほど、子供達にリングを開放させていただいた


笑顔でリング上を走り回ったり一番下のロープに乗ったりしながら遊ぶ子供達


そんな子供達をリング下から本当にあたたかい表情で見つめるお父さんお母さん


その光景を何度見てもたまらない気持ちになる僕


そしてその後はじゃんけんプレゼントコーナーをはさみいよいよ試合開始


今日も初めてプロレスを観るという人達がたくさんおられた


特に子供達は初めてプロレスを観るという子がほとんど


それでも試合終盤はプロレスに夢中になり大声で大谷コールや横山コールをしてくれた


試合後には今日もリング上からマイクで熱苦しいメッセージを送らせていただいた僕


それにも大歓声で応えてくださったたくさんのお客さん


試合後、リング撤収を終え再び社長にご挨拶に行かせていただいた


すると社長は胸をポンポンと叩きながら


「響いたよ!
本当に響いたよ!
来年も宜しくね。」


試合の際も一番前で観戦してくださっていた社長


そんな社長の熱い言葉に込み上げてきた僕は


「はい!本当にありがとうございました。」


と、だけしか答えられなかった


今は東京へ戻る車の中


社長が言ってくださった「響いたよ!」の言葉が頭から離れない


プロレスラーとは観ている人達を元気にすると同時に響くプロレスをしなければならない


その思いを再確認できた最高の1日だったp(^^)q


※ 東京から持ち運ばれたメリーゴーランドで遊ぶ子供達(画像B)、金魚すくいに夢中になる子供達(画像C)

〈写真が見づらくてすみません(;^_^A〉
posted by 大谷晋二郎 at 00:23| 日記
spacer.gif