大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年03月29日

ご夫婦の笑顔(^-^)

201403281409000.jpg201403281230000.jpg201403281229002.jpg今年で10周年を迎える靖国神社奉納プロレス


毎年恒例の靖国神社奉納プロレスの直前会見の終了後


靖国神社敷地内の食堂


「10年続けてこられたんですか!」


あたたかい笑顔の年配ご夫婦にそう声をかけていただいた。


「はい!10年間毎年、奉納プロレスをさせていただいています。」


そう答えた僕に年配の男性は


「『継続は信頼を生む!』は間違いないですね」


と、力強く言われた


僕達の靖国会見をたまたま見て下さっていたというご夫婦


会見の中で


「継続は信頼を生む!」


と言わせていただいた僕


その言葉に賛同してくださったご夫婦


そんなご夫婦に対し深々とお辞儀をし


「はい!ありがとうございます」


と答える僕


そんな僕をニコニコ見つめられるお二人


そして最後に


「明後日、晴れますように私達も祈っておきますね!」


そう言われると


再びあたたかく優しい笑顔で立ち去っていかれた


奉納プロレス当日の降水確率は60%


しかしながらあたたかいご夫婦の笑顔を見た僕は


今年も靖国神社奉納プロレスが大成功で終わる予感でいっぱいになった


うん!


今年の靖国神社奉納プロレスも


全力でプロレスしようp(^^)q


皆様のご来場を心からお待ちしています!
posted by 大谷晋二郎 at 00:33| 日記
spacer.gif