大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年03月18日

感謝のブログ更新(^-^)

IMG_4766.jpg2ヶ月と10日ぶりのブログ更新です


この2ヶ月と10日の間にもブログを記すべき出来事はたくさんありました


そしてたくさんの人達へ感謝の気持ちを伝えたいこともたくさんありました


でもなぜかブログを記す気になれず


ブログ以外の場で皆さんに感謝の思いを伝えさせていただいてきました


しかしながら


様々な場所で


たくさんの方達に声をかけていただきました


「最近ブログの更新がないですね」


「何かあったのかと思って心配してました」


「お忙しいんだなと感じてました」


等々


僕のブログをいつも見てくださっていた方達のあたたかい言葉


そしてさらには


「時間がある時で構いませんのでブログ更新してくださいね」


「大谷さんのブログはなんだか元気になるんですよ」


「必ず毎日見て更新確認をしてます」


こんなあたたかい言葉までたくさんかけていただいた


たくさんの方達に気を遣わせてしまい本当に申し訳ない気持ちと同時に


皆さんのあたたかい言葉がたまらなく心に響きました


大谷晋二郎を


ZERO1を


そして


プロレスを


いつも応援してくださっている皆さん


本当にありがとうございます(^-^)


以前ほど頻繁な更新ではないと思いますが、また時折ブログを記させていただきます


今日18日は19時半よりZERO1新木場大会!


今日も思いっきりプロレスしますp(^^)q(画像)


皆さんのご来場を心からお待ちしています(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 00:44| 日記
spacer.gif