大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年01月04日

2014年初イオンプロレス

昨日はイオンモール佐野新都市での試合が行われた


2014年イオンプロレスのスタートとなったこの日


元旦にタッグチャンピオンになって初めての試合でもあった


そしてパートナーのKAMIKAZE副社長の地元


最高のシチュエーションが整ったなかでの試合


リングの周りはショッピングに来られた人達でいっぱい


そしてたくさんのお客さんが足を止め最後までプロレスを見届けてくださった


今年もまた求めてくださるならば何度でも開催したいイオンプロレス


普段プロレスに触れることのない人達にプロレスを観てもらう最高の舞台


プロレスから発信される元気


プロレスで伝えられる熱い思い


プロレスの可能性を信じて今年も闘っていきたいと思いますp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 10:38| 日記
spacer.gif