大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年01月02日

謹賀新年

201401021504000.jpg新年明けましておめでとうございます!


そして昨日の後楽園大会にご来場された皆様、本当にありがとうございました


毎年開催させていただいている元旦プロレス


今年も元旦にも関わらずたくさんのお客さんが来場してくださった


そんなあたたかい空間で元旦から試合で結果を残すことができた僕


KAMIKAZE副社長と共にタッグチャンピオンになることができた


僕達が今、タッグ王者になったことには大きな意味があると思う


今年から生まれ変わると宣言したZERO1のスタートとなるこの大会


そんな大きな節目となる大会で結果を出したのが僕とアニキの40代の2人


その結果を若い選手達が悔しいと思わないわけがない


そんな若い選手達を何度だって僕達が倒す


僕はそうして新しいZERO1をつくっていかなければならないと思う


昨日の後楽園大会でスペシャルライブをしてくださったカラーボトルさんの歌にこんな熱い歌詞があった


『負けそうな時ほど僕らは歌うんだ!』


僕達プロレスラーに置き換えるならば


『追い込まれた時ほど熱く燃えるんだ!』


となる


昨日の試合では


そんな思いが


KAMIKAZE副社長の闘いぶりから


ガンガン伝わってきた


これから僕達は


追い込まれれば追い込まれるほど熱く強くなるタッグチャンピオンになりたいと思います


皆さん!


今年も元気に一所懸命頑張る1年にしましょうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 19:26| 日記
spacer.gif