大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年12月14日

テクノマックス忘年会

201312141921000.jpg201312142041000.jpg今は愛知県豊橋市から東京へ戻る車の中


今夜はいつも僕達を応援してくださっている金子社長の会社テクノマックスの忘年会に選手数名とで出席させていただいた


毎年、僕達を忘年会にお誘いくださる金子社長


お会いさせていただく度にテクノマックス社員の皆さんの話を熱く語られる金子社長


「私はなんにもしてないですよ」


「社員のみんなが頑張ってくれてるから続けていられてるんですよ」


「社員達は宝です」


お酒を体内に流し込まれながらそう語る金子社長がたまらなく偉大に見えた僕


金子社長から学ぶべきことはたくさんあるはず


金子社長の熱い言葉を聞いているとたまらなくお酒を飲したくなってくる


そして今宵も心に響くお酒をいただくことができた


本当であれば今夜はもっともっと金子社長とお酒を飲しながら熱く語り合いたい


しかしながら明日は昼から木更津での試合


ということで今回は二次会に参加せずに今東京に戻っている


ドライバーはお酒を飲しなかった笹やん


笹やん!今日も安全運転で宜しくお願いします(^.^)b
posted by 大谷晋二郎 at 22:52| 日記
spacer.gif