大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年11月23日

感謝の癒し空間

201311222028000.jpg201311222027000.jpg201311230026000.jpg東大プロレスのリング撤収を終え僕と選手数名はZERO1選手寮へ戻る


明日は岡山県新見市での試合のためリングトラックで22時出発の笹やんと僕


シャワーや洗濯を終えた時点で20時


約2時間ほど芝商店街にある和食居酒屋《なか川》さんに1人で足を運んだ僕


絶品料理に美味しいお酒が飲できる《なか川》さん(画像@A)


そしていつもZERO1を熱く応援してくださっている


僕を優しい笑顔であたたかく迎えてくださった中川さん夫妻(●^ー^●)


たまらなく癒される空間


熱く語り熱くお酒を飲させていただいた2時間


「私達の目標はZERO1後楽園大会を毎回満員にすることですから」


奥様のその言葉にたまらない気持ちと大きな勇気が湧いてきた!


僕達が恩返しさせていただく人はたくさんおられる


うん!もっともっと頑張らなきゃだp(^^)q


今は岡山県新見市に向かうリングトラックの中


笹やんが頑張って運転してくれている(画像B)


笹やん!


休憩とりながら安全運転でいきましょう(^O^)
posted by 大谷晋二郎 at 00:48| 日記
spacer.gif