大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年10月28日

激熱岐阜2連戦初日

201310252008000.jpg201310252009000.jpg201310252015000.jpg201310252054000.jpgNEC_1408.jpgNEC_1407.jpg激熱の岐阜2連戦(26、27日)が無事に終了


前日の25日に岐阜入りした僕達をあたたかく迎えてくださったお客様


お客様が経営される超絶品焼肉店


出てくる肉全てが文句ナシ絶品界のものばかり(画像@〜C)


最高の時間を過ごさせていただいた僕達


そして岐阜2連戦初日を迎える


会場は岐阜県岐南町の岐南中学校(画像D)


岐南中学校で開催されるイベント


“学びステーション”(画像E)


の、メインイベントとして僕達がプロレスをさせていただいたのである


ほとんどの生徒達が初めてプロレスを生観戦するという


しかしながらやはりプロレスに説明はいらなかった


プロレスに夢中になった中学生達はいつしかみんな立ち上がり大声でプロレスラーに声援を飛ばしてくれていた


中学校の体育館にプロレスのリング


それは生徒達にとって間違いなく非日常の空間


しかしながらそんな非日常空間の中で


拳を突き上げながら夢中で声援を飛ばす中学生達


そしてそんな生徒達に触発され先生方も大きな声援を飛ばし始められた


僕達のプロレスに触れてくれた岐南中学校の生徒達


何を感じてくれたかはひとりひとり違うと思う


それでも


プロレスに触れて


少しでも背中を押された気持ちになった


僕も夢中になれるものを探そう


そんな気持ちを抱いてくれた中学生がたくさんいてくれたと僕は信じたい


僕達もそんな熱い気持ちになることができた最高の1日だった(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 09:38| 日記
spacer.gif