大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年10月25日

激熱ブルー

201310250056000.jpg201310250020000.jpg昨夜開催させていただいた“六本木ブルー大谷晋二郎1日店長”にご来店された皆さん


本当にありがとうございました


来店されるお客さんの笑顔とあたたかい言葉にたまらない気持ちになりました


「仕事終わってすぐ駆けつけました!」


「今日は元気をもらいに来ました!」


「この日が楽しみで楽しみで数日前からソワソワしてました」


そんなたまらない言葉をかけていただいて飲まないわけにはいかない僕


いや!


飲みたくてたまらなくなる僕


そして六本木ブルーが熱苦しく語り合う熱空間になっていく


昨夜も本当に最高にあたたかい時間を過ごさせていただきました(о^∇^о)


しかしながら今日は若干の二日酔いと格闘中の僕


そんな二日酔いもなんだか心地よく感じる(;^_^A


今一度


昨夜六本木ブルーにご来店してくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました!
posted by 大谷晋二郎 at 15:01| 日記
spacer.gif