大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年10月19日

玉三郎柏崎店イベント終了

今日も全力プロレスで玉三郎柏崎店大会を終えることができた


今回も元気な挨拶で僕達をあたたかく迎えてくださった玉三郎柏崎店の店長さんを始めスタッフの皆さん


そして今日もたくさんのお客さんが集まってくださった


いつも来てくれるご家族の皆さん


「初めて観に来ました!」とワクワクした表情で語ってくれる人達


全てのお客さんが今日もプロレスに夢中になってくださった


試合後のリング撤収の際に


何か手伝おうとしてくれる子供達


そんな子達をたまらなくいとおしく感じる


そして会場撤収を最後まで手伝ってくださった皆さんと次回の玉三郎イベントでの再会を約束し僕達は新潟を出発


今日も夜走りで向かうのは明日の試合地である大阪


明日も思いっきりプロレスしようp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 22:11| 日記
spacer.gif