大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年10月14日

負けてたまるか!

朝霞大会(12日)後楽園大会(13日)にご来場された皆様


本当にありがとうございました


朝霞大会のメインイベントでは僕や田中のパートナーとして植田や横山が全力でガムシャラな闘いを見せた


後楽園大会ではセミファイナルを大地、メインイベントを小幡が闘った


若い選手達が必死にZERO1を背負おうと頑張っている


そして


そんな次世代の選手達に負けてたまるか!と僕も力が漲ってくる


若い選手もベテランもプロレスラー全員が


“負けてたまるか!”


の思いを胸に毎日プロレスする


そんなプロレスから間違いなく胸いっぱいの元気が発信されるはず


明日は新潟での試合


電流爆破マッチも行われる朱鷺メッセ大会


どんなスタイルであろうと一所懸命闘うことに違いはない


明日も思いっきりプロレスします


朱鷺メッセ大会の試合開始は14時


当日券も販売させていただきます


皆様のご来場をお待ちしています


宜しくお願いします!
posted by 大谷晋二郎 at 02:05| 日記
spacer.gif