大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年10月05日

あたたかいZAP大会

131005_144143.jpgo0627048012703826521.jpg本日の新潟SLOT・ZAP駐車場特設リング大会が無事に終了した


今日は新潟の各地で運動会が開催されていたらしい


イベント前には関係スタッフの皆さんに不安な空気が流れる


運動会があって今回は来場できないというご家族が多いのでは(>_<)


しかしながらイベント開始が近づくにつれ何組ものご家族が笑顔で来場してくださった


僕の姿を見つけ笑顔で駆け寄ってくれる子供


その光景をニコニコ眺めておられるお父さんお母さん


そしてイベント開始直前に


「子供の運動会が終わってすぐに駆けつけました

間に合って良かったぁ」


最高の笑顔でそう言ってくださったお父さんもおられた


そんなあたたかい人達が集まる会場でのプロレス


熱くならないわけがない


そしてもちろん今日も全力プロレス


試合後、僕に近づいて来て


「抱っこして!」


と笑顔で両手をあげる子供の顔が頭から離れない(●^ー^●)


そして僕にこう言ってきてくださった方がおられた


「僕も色々なことがありまして、しばらく前向きになれない自分がいました

でも試合後の大谷さんの言葉で吹っ切れました

自分頑張ります!」


そう言い熱い握手をしてくださった


「みんなどこかで頑張ってんだ!!」


僕がいつも大きな声で叫ぶその言葉で力をもらったと言ってくれる人がいる


それを直接知れたことがたまらなく嬉しかった


僕達のプロレスを観て前向きになれる人がいる


僕達の言葉で前向きになれる人がいる


ならばもっともっと頑張るんだp(^^)q


僕自身もそう前向きになれた最高にあたたかい1日だった(о^∇^о)


明日も思いっきりプロレスするぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 21:25| 日記
spacer.gif