大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月07日

Fight & Love

201309071154001.jpg201309071154000.jpg201309071431001.jpg201309071430000.jpg今日は


東日本大震災 復興チャリティープロレス『Fight & Love』


が、開催された


会場は福島県いわき市


久之浜第一小学校校庭


蝶野さんが先頭に立ち全力で元気を発信する熱くあたたかいチャリティーイベント


プロレスラーだけでなく、蝶野さんの思いに賛同したミュージシャンやダンサーの皆さんも熱いステージで元気を発信された


思いをひとつに


誰かのために


一所懸命


何かに打ち込む


その思いを全力で実行にうつす


そこからみんなの心に響く元気が発信されるのだと僕は思う


試合後、興奮しながら笑顔で握手を求めてきてくださるたくさんのお客さんを見て心からそう思った


そして最高の笑顔を見せてくださったお客さんから僕達も逆にたくさんの元気をいただいた


うん!頑張ろう!


頑張れる場所や頑張れることがある僕達


その恵まれた環境を絶対に忘れてはならない


皆さん!明日も元気に感謝の1日を過ごしましょう
posted by 大谷晋二郎 at 19:23| 日記
spacer.gif