大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月02日

あたたかいオープンイベント

201309011112000.jpg201309011113001.jpg201309011120000.jpg201309011119000.jpg201309011113000.jpg今日はいつもお世話になっている千葉県のライズホームさんの本社移転に伴い開催されたオープンイベントに参加させていただいた


ZERO1からはデーモン植田に横山、笹やんに僕の4人が参加


現地に到着した僕達を見たライズホーム森山社長が何故だか驚いた表情を見せられた(;^_^A


今回僕達に声をかけてくださったのはライズホーム社員の山本さんと根本さん


山本さん根本さんのお二人が森山社長に喜んでもらおうと僕達に声をかけてくださったのである


もちろん森山社長には内緒での計画


そして僕達も森山社長に内緒だとは知らなかった(;^_^A


だからこそ森山社長の驚いた表情を見て僕達も驚いたのである


そして


森山社長を喜ばせたいという山本さん根本さんの思いにグッときた僕


森山社長を慕う気持ちがガンガン伝わってくる


その光景を見せていただいただけで僕は本当にあたたかい気持ちになることができた


そして元気があふれてきたp(^^)q


大切な人を喜ばせるために一所懸命に何かを考える


絶対に忘れてはならないあたたかい気持ちをライズホームの皆さんに教えていただいたような気がする


うん!明日も頑張っぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 01:20| 日記
spacer.gif