大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月10日

船橋プロレス

今日は千葉県船橋市でイベントプロレスが開催された


会場はパーラーウェーブ駐車場特設リング


今回のイベントは新潟でいつもお世話になっている玉三郎さんの繋がりから実現した大会


船橋市の近くにはずっと僕達を応援してくださっているライズホームさんの会社がある


なので僕達にとっては思い入れの強い町


イベント前にパーラーウェーブの社長にご挨拶させていただいた


その際、社長は最高の笑顔でこう言われた


「みんな今日を楽しみにしてました!」


僕達を求めてくださっていることを知りたまらない気持ちになる僕


そしてイベントには社長の言葉通り本当にたくさんのお客さんが来場してくださった


プロレスを初めて観るというお客さんもたくさんおられた


いざ試合が始まる


技が決まる度に大きな歓声とどよめきが起こる


そして最後まで夢中でプロレス観戦を楽しんでくれた大勢のお客さん


試合後の握手会の際には何人ものお客さんからあたたかい言葉をいただいた


そんななか1人の小さな男の子の言葉


「僕プロレスラーになりたい!
飛んで蹴るのやりたい!」


飛んで蹴る??


おそらくドロップキックのことであろう(;^_^A


何年か先にもしかしたら、この男の子のドロップキックがプロレス界を席巻するかもしれないo(^-^)o


そんなことを想像したらなんだか元気があふれてきたp(^^)q


今は明日の試合地である福島県相馬市に向かう車の中ε=┏( ・_・)┛


相馬市にも、たくさんのものを背負いながら頑張り続ける人達がたくさんおられる


僕達のプロレスで伝えられるメッセージが必ずあるはず


明日も全力でプロレスさせていただきます!
posted by 大谷晋二郎 at 02:30| 日記
spacer.gif