大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月08日

激熱東芝まつり

201308071746000.jpg201308071746001.jpg201308071808000.jpg201308071807000.jpgDSC_0751.jpg今日は港区芝浦にある東芝ビルにて開催された《東芝まつり》(画像@A)の中で試合をさせていただいた


ZERO1道場のすぐそばにそびえ立つ東芝ビル


近くでありながら今まで行ったことがなかった東芝ビル


そして今回、縁があり東芝ビルでプロレスをさせていただくことになった


17時にスタートした東芝まつり


トークショーやミュージシャンの熱い歌などが元気に行われていく


プロレスは18時から1試合、19時から1試合の計2試合させていただいた


18時からの1試合目の時点でたくさんのお客さんが大きな歓声をあげながらプロレスに夢中になってくださっていたo(^∇^o)(o^∇^)o(画像BC)


そして19時からの2試合目の時点ではリングの周りに本当にたくさんのお客さんが集まり僕達の一挙手一投足に大きな大きな歓声が鳴り響く(画像D)


そんな激熱な空間でもちろん僕達は今日も全力プロレス


試合後、リング上からまた熱苦しく語らせていただいた僕


お客さんの半数以上がスーツを着た会社員の皆さん


いつも家族のために頑張り続ける皆さん


そんな皆さんに


「みんな誰でも必ずどこかで頑張ってんだぁ!」


そう僕が叫ぶと


「うおぉぉぉぉぉ!!」


と、会場に地鳴りのような大きな声が鳴り響いた


みんな頑張ってる!


会場におられるお客さん全員がみんな頑張ってると思うとたまらなく元気があふれてきた


がんばるマンが集いし空間


そんな空間でプロレスができたことに心から感謝(*´∀`*)


皆さん!明日も元気に過ごしましょう(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 02:03| 日記
spacer.gif