大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月06日

火祭り終了!

IMG_1535.jpgつくば大会(3日)、後楽園大会(4日)を終え今年の火祭りが終了した


結果は優勝ならず


それどころか決勝進出をもならず


悔しい


それでも胸を張ってこれだけは言える


今年の火祭りも全力で闘った


全力で闘い優勝できなかった


「必ず優勝する!」


と、宣言しながらもまた今年も有言実行とはならなかった


悔しくてたまらない


しかしながら全力で闘ったからこそ、今年の火祭りに悔いはない


最終戦の後楽園大会後にはいつも熱く観戦に来てくださるNHKの望月さん・溝渕さん達と熱い熱い大熱宴会。


そこで火祭りを観戦してくださった皆さんの熱い感想を聞かせていただくうちに込み上げてきた


たしかに優勝という結果は残せなかった


しかしながら火祭りを体感してくださった人達の中に熱いものが伝わったことを確認できた気がしてたまらない気持ちになった僕


そんな熱い熱宴を終え次は別の大熱宴会に合流させていただいた


いつも僕達を熱く応援してくださっている芝商店街関係者の皆さんが集まっておられる大熱宴会


ここでも皆さんが熱く熱く火祭りを語ってくださっていた


皆さんの熱い思いを聞くとやはりグッときてしまう僕


そしてやっぱりこう思った


悔いはない


と、言いつつも


やっぱり


火祭り優勝したかった!


火祭り刀を取り戻したかった!


うん!


来年こそは絶対に優勝するんだ!


最後に


今年の火祭りを応援してくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました!
posted by 大谷晋二郎 at 01:23| 日記
spacer.gif