大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月14日

海岸プロレス復活!

201307140624000.jpg201307132254000.jpg昨日の海岸プロレス(道場マッチ)にご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました(画像@)


久しぶりに復活した海岸プロレス


「道場マッチが復活して本当に嬉しいです」


何人ものお客さんにそう声をかけていただいた


僕達も道場マッチ復活が本当に嬉しかった


でもそれと同時にいつも会場に来てくださるお客さんが喜んでくれたこと


その事実がたまらなく嬉しかった(^-^)


そんなみんなが待ちわびた空間で僕達は昨日も全力プロレスをさせていただいた


試合後に来場されたお客さんを見送っていると、いつも観戦に来てくださるお客さん達に囲まれた僕


「大谷さん!結婚おめでとう\(^O^)/」


みんなが声を揃えて叫んでくださった


パーン!パーン!


それと同時に皆さんの手に握られたクラッカーが鳴る(●^ー^●)


皆さんが僕のために企画してくださったというサプライズ(>_<)


あまりの嬉しさと驚きで、若干しどろもどろになる僕


僕のためだけにみんなで話し合ってお祝いしてくれたこと


そんなあたたかいお客さんは間違いなく僕の大切なタカラモノ


そしてお祝いのプレゼントも何人ものお客さんからいただいた(画像A)


中には仕事でどうしても試合は観れないからと、試合前にプレゼントだけ届けに来場してくださったお客さんもおられた


「ありがとうございます」だけでは感謝しきれないほどの気持ち


言葉になりません


だからこそ皆さんにもっともっと元気を発信できるよう一所懸命プロレスしますp(^^)q


本当に心の底からありがとうございました。
posted by 大谷晋二郎 at 07:37| 日記
spacer.gif