大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月13日

心から感謝のご報告

7月10日に入籍をさせていただきました。


入籍したことで本当にたくさんのことを再確認できたような気がします


ずっと一緒に頑張り続けてくれている仲間達


いつもプロレスを追い掛けてくださっている関係者の皆さん


そしていつも僕達を応援してくださっているお客さん


そんな皆さんが


僕の入籍を知っていただいた時


僕の想像をはるかに越えるほど喜んでくださった


まるで自分のことのように喜んでくださる皆さん


僕の結婚にどうしてそこまで喜んでくださるのか


そう考えているとたまらない気持ちになってきました


そして心から再確認できました


僕は本当にたくさんのあたたかい人達に支えられている


そして僕にはそんなあたたかい人達に大きなご恩返しをする義務がある


うん!頑張ろう!


頑張ろう!


大谷晋二郎はもっともっと頑張ります!


僕の結婚を心から喜んでくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました。


7月17日から始まる火祭り!


思いっきりプロレスしたいと思いますp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 08:07| 日記
spacer.gif