大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月01日

FUSION

201306301708000.jpg昨日名古屋で開催されたビッグイベント


【FUSION】


様々なジャンルの人達が集まり元気を発信するイベント


歌やダンスにマジックショー、総合格闘技にプロレス


参加した全ての熱人が自分が持つ力を思いっきり爆発させ元気を発信する


そんな熱いイベントの最後に僕達がプロレスをさせていただいた


おそらく初めてのプロレス観戦であろうお客さんがたくさんおられたはず


そんなプロレスをよく知らないお客さんが試合が進むにつれ徐々に盛り上がってくる


最後には何人もの子供達がリングサイドまで近づき大きな声で声援を飛ばしてくれていた


試合後


そんな空間に身をおいていて、なんだか込み上げてきた


リング上から満員のお客さんに問い掛ける僕


「今日のイベント“FUSION”に来て元気でましたかー?」


大きな声で


「おぉぉぉぉぉ!!」


と、答えてくれた満員のお客さん


うん!僕達プロレスラーも本当にたくさんの元気をいただきましたo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 17:58| 日記
spacer.gif