大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月30日

激熱講演会終了

201306301012000.jpgDSC_2532.jpgDSC_2539.jpg無事に激熱講演会が終了(画像@)


きれいなホールに集まったお客さんは様々な居酒屋の従業員の皆さん


居酒屋で働く皆さんにもいろんな葛藤や悩みがあるという


そんな皆さんに元気を与えてほしい


それが今回僕に講演依頼をしてくださった理由


しかしながら僕は偉そうにアドバイスできるほど立派な人間ではない


だからこそ


僕はこう考えながら生きています


という


そんな僕の思いを語らせていただいた


そしてお互い頑張っていきましょう


と、1時間半僕なりに熱くメッセージを送らせていただいた(画像A)


すると講演後に大きな大きな拍手が沸き起こった


その拍手で、居酒屋の世界で生きる人達の背中を少しでも押せたのかなと思うことができた


最後は今回の講演会を企画してくださった関係者の皆さんと記念撮影(画像B)


そしてホッとした安堵感と共に僕にも元気があふれてきたo(^-^)o


今は刈谷市を出て名古屋市内の試合会場テレピアホール


講演会で手にした熱い気持ちで今日も思いっきりプロレスするぞー
posted by 大谷晋二郎 at 14:44| 日記
spacer.gif