大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月29日

玉三郎プロレス柏崎大会

201306291712000.jpg2013_0629_14390200.jpg2013_0629_14432100.jpg2013_0629_15025900.jpg2013_0629_15033300.jpg昨夜、選手数名と共に東京を出発した僕


そして早朝到着したのが新潟県柏崎市


今日の試合会場は玉三郎柏崎店駐車場特設リング


週末恒例の玉三郎プロレス


今日の天気は太陽がギラギラと照りつける真夏なみの暑さ(画像@)


そんななかにも若干の風がさわやかに吹く最高の天気


会場には今日もたくさんのお客さんが集まってくださった


僕の姿を見つけると笑顔で駆け寄ってきてくれる子供達


この瞬間、毎回たまらない気持ちになる僕


僕達を


プロレスを


待ってくれてる子供達がいてくれる


それを確認する度に熱い思いが込み上げてくるんだ


もっともっと熱い思いを伝えたい


僕達も一所懸命闘うから、君達も一所懸命頑張れ!


そんな熱苦しい思いが込み上げてくる


それは今日も例外ではなくプロレスを観て夢中になる子供達


そして子供に負けじと夢中で声援を飛ばす熱い大人の皆さん


今日もそんな熱くあたたかい空間でプロレスさせていただいた


みんなが喜怒哀楽を爆発させる玉三郎プロレス


みんながポジティブになる玉三郎プロレス


そう今日もまた再確認することができた感謝の玉三郎プロレスだった(^-^)(画像ABCD)


そして今は明日の試合地である名古屋へ向かうリングトラックの車内


明日も全力で感謝のプロレスをさせていただきますp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 20:06| 日記
spacer.gif