大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月27日

雨の六本木

昨夜開催された六本木ブルー大谷晋二郎1日店長


開店前の僕の気持ちは不安でいっぱい(>_<)


外はかなり強い雨が降り続いている


しかも平日


果たしてお客さんは来店してくださるのであろうか


そんな不安を抱えながら開店30分前にブルーへ到着した僕


すると店内にはすでに2人のお客さんが来店されていた


「わぁ!大谷さん、待ってましたよ」


笑顔でそう言いながら迎えてくださったお客さんを見て一気に不安は吹き飛んだ僕


そして開店の19時を過ぎるとまた何人ものお客さんが来店してくださった


「凄い雨だったからどうしようかと思いましたが来ました(^-^)」


「雨なんか関係ありませんよ。
絶対行こうって決めてましたから(^-^)」


来店された皆さんが各々の思いを笑顔で語ってくださった


そんな熱い皆さんとの熱話が盛り上がらないわけがない


笑いの絶えない最高にあたたかい空間


翌日は皆さんも朝から仕事ということもあり、電車のあるうちにお店を出られた


お店を出られる時の皆さんの笑顔がたまらなく嬉しかった僕


僕にとってもお客さんの熱い胸の内を直接聞くことのできる本当に大切な時間


また必ず開催させていただきます


ぜひ次回もたくさんのご来店をお待ちしています


宜しくお願いいたします


最後に


昨日、悪天候の中ご来店してくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました


また皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています
posted by 大谷晋二郎 at 19:37| 日記
spacer.gif