大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月17日

ハッピーフェスティバル

201306171410000.jpg201306171256001.jpg新潟からの夜走りで早朝に茨城県つくば市に到着した僕とオッキー


午前中からお客様へのご挨拶に行かせていただいた


そこでも当然熱く熱く語り合わせていただいた僕


その後


僕達が向かったのはつくば国際会議場


そこで開催されていたのは


いつもZERO1を応援してくださっているビッグマーチ(株式会社ジョイパック)さんの全社員が集まるイベント


ハッピーフェスティバル


会場には約800人のビッグマーチ社員の皆さんが集まられた


そんな大舞台の中でビッグマーチ社長みずから僕に講演をと言ってくださったのである


講演前の社長からのお願いは


「社員を元気にしてほしい!」


それのみである


僕は社長のその熱い言葉のみを胸に秘め800人の前に上がらせていただいた


壇上に上がった時点で、話そうと思っていたことが全部吹っ飛んでいた僕(;^_^A


なので


後はもう


とにかく語らせていただいた


僕の思うこと


感じること


たくさんの人達に伝えたいこと


を、熱苦しく語らせていただいた


そして、あっという間に講演終了時間が訪れる


すると


あたたかい拍手が沸き起こる


すると社長が壇上に上がってこられ熱い握手を求めてきてくださった


そしてさらに大きな拍手が会場を包み込む


たまらない気持ちになった


続いて社長が壇上に立たれた


そして壇上から全社員に向け熱く会社の熱い理念を一所懸命に語り掛ける姿に引き込まれた僕


「“できない”ではなく、“どうしたらできるか”の方がおもしろい」


「『ありがとう』を“人”から“人”へ
…そして“日本中”へ」


社長の口から心に響く言葉が次から次へと飛び出してくる


イベント後には再び社長が熱い握手をしてくださり最高の笑顔を見せてくださった


本当に貴重な大切な時間だった


参加させていただいて本当に良かった


そう心から思えたんだ(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 16:05| 日記
spacer.gif