大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月16日

玉三郎イベント2連戦終了

201306151131000.jpg201306152119000.jpg201306161912000.jpg週末恒例の新潟玉三郎イベント2連戦が無事に終了(画像@)


15日の堀之内店では天候が心配されるなか、たくさんのお客さんが集まってくださった


そしてイベント後にはお客さんとの食事会イベントが開催された


今までに玉三郎さんFM新潟さんのお力をお借りして何度も新潟に来させていただいている僕達


そして玉三郎イベントの度に会場に来てくださる熱いお客さん


そんな熱いお客さんとゆっくり語り合いたい


ずっとそう思っていた僕にとっては最高の食事会イベント


お店に入りきらないところをみんなで肩を寄せあいながら超満席状態での食事会


そしてお客さんひとりひとりと熱く熱く語り合わせていただいた


皆さんと語り合わせていただいた素直な感想


玉三郎イベントに足を運んでくださるお客さんは


やはり


熱い!


プロレスの話だけでなく、プライベートの話まで


みんなが思いの丈をぶつけるように僕に熱く語り掛けてくださった


本当に楽しかった(*´∀`*)


最高に楽しかった(≧▼≦)(画像A)


そして迎えた玉三郎イベント2日めの今日は坂井店


この日は凄まじい暑さ(;^_^A


どれほど暑かったかと言うと


試合前のちびっこプロレス教室


じゃんけんプレゼントコーナー


気合い注入コーナー


が終わった時点でずっとリング上にいた僕が若干ふらふらするほど(;´∩`)


そんな状態なのでお客さんも大変


お客さんに何度も何度も水分補給を呼び掛ける


そんな激暑なか試合も大盛り上がりで終えることができた


額から汗を流しながらもプロレスに夢中になり大声で声援を飛ばす子供達


本当に最高の空間


そんな熱い玉三郎イベント2連戦を終えた僕とオッキーは帰京する選手達と別れ新潟のとある絶品ジンギスカン屋に向かう


そこで僕達を待ってくださっていたのは、いつも僕達を熱く熱く応援してくださっている宮尾先生


先生ご推薦のこのジンギスカン(画像B)


たまらなく美味い


美味すぎる


ここ数年、若干少食になった僕がいくらでも食せると思うほど


本当にお腹いっぱいまで食させていただいた


そして先生は熱い話が大好きな激熱人間


絶品ジンギスカンを食しながら先生と熱い熱い話をする


僕にとってこれ以上ないほどに贅沢な時間


そんな激熱な贅沢な時間を終えた僕とオッキーは今からリングトラックにて茨城県つくば市に向かう


明日はつくば市にて講演会


僕の話を聞きたいと思ってくださる人達がいる


うん!僕は本当に幸せ者だ


明日も感謝の1日を(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 23:30| 日記
spacer.gif