大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月12日

母さんへの贈り物

201306121521000.jpg201306121522000.jpg昨日の後楽園大会にご来場してくださった皆さん


本当にありがとうございました


来月に迫った火祭りへの参戦アピールでたくさんの選手達が集まりました


そんな選手達を見て熱い気持ちがさらに大きくなりました


何人が参戦アピールしようが絶対に僕は出場するんだ!


そしてなにがなんでも優勝する!


この熱い気持ちのまま来月の火祭りを迎えたいと思います


そんな熱い気持ちであふれた昨日の後楽園大会で、あるお客さんからある人への贈り物を預かった僕


贈り物はお酒(画像)


お酒と共にいただいたあたたかい手紙


「一緒にお渡しした品は14日の大谷さんのお母様宛です」


明後日の14日は僕の母さんの十回目の命日


毎年ブログには記させていただいていますが、僕にとって1年の中で1番忘れてはならない日


その日を覚えてくださっているファンの方がおられること


その事実が僕をたまらない思いにさせる


そして手紙の最後にはこう記されていた


「ファンみんなで必ず大谷さんを幸せにしてみせます!!」


言葉になりません


本当にありがとうございます


しかしながらあえて言わせていたたきます


それは逆です


大谷晋二郎が応援してくださる皆さんを、プロレスで元気にするんです!


幸せにするんです!


そのためにもっともっと頑張りますp(^^)q


心から感謝
posted by 大谷晋二郎 at 15:57| 日記
spacer.gif