大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月10日

まるグルin幕張

2013060917530001.jpg2013060917500001.jpg2013060917440001.jpg今日の感謝のプロレスの舞台は


まるグルin幕張


主催者のKOUSAKUさんには今までもイベントを開催する度に必ず声をかけてくださり一緒に頑張らせていただいてきた


そして今回もイベントの最後に僕達のプロレスを組んでくださった


KOUSAKUさんの熱い思いに賛同した仲間達が各々のステージでイベント大成功に向けて一所懸命


そんな熱くあたたかいイベントに本当にたくさんのお客さんが集まってくださった


今日もプロレスに夢中になるお客さんの前で全力でプロレスさせていただいた


イベント後には関係スタッフの皆さんが本当に達成感に満ちた表情をしておられた


「ありがとうございました!また宜しくお願いします」


KOUSAKUさんも疲れた表情を見せながらも本当に最高の笑顔で握手してくださった


以前ある人がこう言っておられた


「何回“ありがとう”と言いあえたかで、どんなイベントだったかがわかる」


昨日の東松島や今日の幕張でのイベント


うん!たくさん心からの“ありがとう”を言えたと胸を張って言える


皆さん!明日も感謝の1日を過ごしましょうo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 00:52| 日記
spacer.gif