大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月07日

激熱イベント前日

image011.jpg201306071607000.jpg明日は


東北まるごと元気にすっぺin東松島


この熱いイベントの発案者は栃木県の臼井専務


専務と僕は今までに何度も何度も熱く語り合わせていただいてきた


「僕達にやれることは何でしょう?」


「僕達を求めてくれる人がいるなら、やりましょう!」


はたから見るとなんとも熱苦しい会話かもしれない


でも僕達はお酒を飲しながら何度も何度も語りあってきた


そんな専務の熱い思いのこもった激熱イベントが栃木県を飛び出して東松島の地で開催される


もちろん僕達のプロレスも行わせていただく


専務が何度も電話やメールでこう言ってくださった


プロレスしかない!


プロレスを東松島の人達に観せたいんだ!


そんな専務の熱い思いに応えられるよう明日も全力でプロレスするんだ!


明日集まってくださるお客さん


そして何よりこのイベントを発信させた臼井専務を絶対後悔させてはならない


明日も感謝のイベントで精一杯プロレスしますp(^^)q


※ 今は仙台に向かう新幹線の中


東京駅で購入したシューマイ弁当をがっついている僕(画像A)


明日のことを考えるとたまらなく心が熱くなる


うん!明日も頑張ろうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 16:49| 日記
spacer.gif