大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月07日

レジェンダリー

201306062100000.jpg201306061822000.jpg201306062048000.jpg昨日の夕方、僕は笹やんと大地と3人で築地本願寺にいた(画像@)


目的は


築地本願寺敷地内のブディストホールにて行われるミュージカルを鑑賞するため


いつもお世話になっているお客様にご招待していたたき来させていただいた僕達


舞台なタイトルは


レジェンダリーW(画像A)


出演者は宝塚の女優さんとゲスト出演の川崎麻世さん


何を隠そう僕は


劇団四季に思いっきりハマったミュージカル大好き人間


宝塚の舞台は初めてだったが、初めて劇団四季のキャッツを観た時のような衝撃をうけた


約2時間、踊り続け歌い続ける圧巻のステージ


一所懸命に踊る皆さんを見てたまらなく熱いものが込み上げてきた


一所懸命な人から発っせられるパワーは、人を元気にさせる


その思いを再確認させていただいたo(^-^)o


そんな最高の舞台を観た後は、せっかく築地に来たのだからと


ウニいくらネギトロ丼(●^ー^●)(画像B)


たまの贅沢


しっかり堪能させていただきました(*´∀`*)
posted by 大谷晋二郎 at 14:28| 日記
spacer.gif