大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月29日

ガムシャラな時代

201305281520000.jpg今日はサムライTVスタジオで番組収録に参加させていただいた


番組内容は金沢克彦さんと僕の2人で《第1回ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.》を語るというもの


約20年前の試合を語るということで多少なりとも不安な思いもあった僕


ましてやZERO1の僕が新日本プロレスを語るのは筋違いではとも感じていた


しかしながらいざ収録が始まると金沢さんの的確な質問に助けられ次から次へと当時の記憶が蘇ってきた


ただ自分がはい上がることだけを考えてガムシャラに生きていた時代


1日でも休もうものならライバル達に差をつけられてしまうのではと思い毎日ギラギラしていた時代


そんな時代の話を金沢さんとするうちに、なんだか熱い思いが込み上げてきた


そして収録後には不思議と足取りが軽く凄まじい元気が湧いてきたo(^-^)o


ぜひ皆さんもサムライTVでご覧ください


宜しくお願いします!


『6月3日 23時〜

第4回 俺達の新日本プロレス』
posted by 大谷晋二郎 at 00:41| 日記
spacer.gif