大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月26日

高橋家の人々(後編)

201305252244000.jpg201305260156000.jpg夕食後には、小学3年生のあこちゃんが自ら進んでお皿を洗い始める(画像@)


お皿を洗いながらあこちゃんの声が鳴り響く


「みんな、ちゃんとお手伝いするんだよ!」


そのかわいらしい声に我々大人がお手伝いを始める


お皿を流しに運ぶ者


テーブルを拭く者


お手伝いを探しながら、うろうろする者


そして夕食の片付け後には様々な遊びが展開された


大カルタ大会


僕の下手くそな手品大会


そして家中を使った大かくれんぼ大会


大かくれんぼ大会は、何ラウンド行われたかわからないほどに繰り広げられた(;^_^A


時間はあっという間に過ぎ24時


いつもなら子供達はとっくに眠りについている時間


お母さんも今日くらいはいいかと優しい笑顔で子供達2人を見つめられている


24時からは再び大カルタ大会の開催


24時からサムライテレビで放送されていた5月4日ZERO1後楽園大会を見ながらの大カルタ大会


そして後楽園大会の中継が終了し気付くと、完全に夢の中の子供達2人(о^∇^о)(画像A)


遊び疲れ眠りについた2人がかわいくてたまらない(●^ー^●)


そして僕達も眠りにつかせていただいた(-_-)zz


迎えた今朝


8時半に起床


そしてシャワーをお借りし浴室を出ると最高の朝食が用意されていた


僕の大好きなクリームシチューも用意されているo(^-^)o


※写メを撮り忘れたのがたまらなく悔やまれる(T_T)


そんなあたたかい朝を過ごさせていただき、ついに会場へ向かう時間が訪れた僕


家の外まで見送りに来てくださった高橋家の皆さん



「今日の夜は来てくれないの?」


あこちゃんのその言葉に込み上げてくる僕


しかしそこで堪えきれずに涙を流されたのは


お母さんだった


本当にあたたかい高橋家の皆さん


家族を守るため毎日一所懸命に頑張っておられる笑顔の優しいお父さん


いつもお父さんや子供達を後ろからそっと優しく支えておられる泣き虫なお母さん


自らお母さんのお手伝いをし、いつも元気いっぱいで頑張り屋さんなあこちゃん


人見知りで恥ずかしがりながらも、強い者に向かってゆく正義の心を持つ仮面ライダー好きなあお君


あたたかい高橋家の皆さんに本当にたくさんの元気をいただきました(о^∇^о)


そして高橋家の皆さんにいただいたたくさんの元気を携えたまま今日のチャリティー試合の会場である玉三郎笹口店に到着


今日も熱すぎるほどの天気


そしてお客さんも本当にたくさん集まってくださった


恒例のちびっこプロレス教室も、気合い注入コーナーも凄まじい人数


試合ももちろん全力プロレス


そして今日も大盛り上がりで終えることができた


今は東京へ戻る車の中


今週末も本当に熱くあたたかい日々を過ごすことができた


僕と接してくださった人達全員に心から感謝


うん!明日もまた頑張ろうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 20:49| 日記
spacer.gif