大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月26日

高橋家の人々(前編)

1f4f0588.jpg201305252209000.jpg201305252211000.jpg201305251945000.jpg201305252249000.jpg201305251958000.jpg201305251952000.jpg201305251952001.jpg201305251953000.jpg201305251956000.jpg24日の夜、“辻さん友の会”を終えて僕が選手数名と向かったのは新潟


恒例の週末玉三郎チャリティーイベント


昨日25日は上越店でのチャリティー試合(画像@)


この日の新潟は数多くの小学校で運動会が行われていたと聞いてどれだけの子供達が集まってくれるか不安に思っていた僕


しかしながら会場にはたくさんの子供達が集まってくれた


そして太陽が顔を出す最高の天気の中、熱いイベントが無事に終了


翌日も新潟でのチャリティー試合のためこの日は新潟泊まり


そしてこの日の僕の宿泊先は高橋さん宅


いつも親子4人でプロレスを観戦に来てくださる高橋さん宅にホームステイをさせていただいたのである


僕と一緒に高橋さん宅にホームステイさせていただいたのがFM新潟の人気DJ清野さん


高橋家の皆さんは


お父さんお母さん


小学3年生のあこちゃん(画像AB)


そして3歳のあお君(画像C)


子供達2人には内緒にしたまま高橋さん宅に伺う僕と清野さん


玄関で僕達の姿を見た子供達2人は驚きの表情を見せる


驚きで何も言えずにただ僕を見つめるあお君


あこちゃんはお母さんに大きな声で叫ぶ


「お母さーん!大谷さんが来たよー」


続けてあこちゃんが僕の手を掴み興奮しながら言葉を続ける


「上がって上がって!大谷さん、上がってー!」


あこちゃんに引っ張られ家に上がらせていただくと、お父さんお母さんが優しい笑顔で僕達を迎えてくださった


家の中はZERO1選手の写真が至るところに貼られている(*^_^*)(画像D)


そんなあたたかい空間でしばしの談笑


ここでお父さんの一言


「緊張をほぐすいいものを持ってきます!」


お父さんが持ってこられたものは、予想通り生ビール(●^ー^●)


そして生ビールと共に、あこちゃんが何やらぬいぐるみを僕の頭に被せる(;^_^A(画像E)


このあたりから皆の緊張がほぐれ笑い声が絶えなくなる


そしてそこから夕食タイム


お母さんが僕達を迎えてくださるために一所懸命に作ってくださったあたたかい料理(画像F〜I)


味も抜群の心に染みるあたたかい料理(●^ー^●)


夕食後は…


後編に続くo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 19:36| 日記
spacer.gif