大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月26日

辻さん友の会

201305241902000.jpg201305241842000.jpg201305241901000.jpg__.jpg__.jpg2日前の24日の夕方から熱い宴をご一緒させていただいたのはプロカメラマンの辻さん


そう!噂の“辻さん友の会”が開催されたのである


辻さんの熱い友人の皆さんが続々と集まってこられるo(^-^)o


そして今回、辻さんに連れて行っていただいた熱宴の舞台は中目黒の絶品ジンギスカン屋《ふじや》(画像@)


タレントの加藤浩次さんのお知り合いがオーナーであり多くの著名人の方達が足を運ぶ超絶品店


目の前に姿を現すジンギスカン(画像ABC)を食す度に自然とウンウンと頷く僕


美味い!


いや!美味いという言葉では表現が足りないくらいに美味い


とにかく美味すぎるのである


そんな最高のジンギスカンを食しながら、ガンガンお酒を体内に流し込む“辻さん友の会”の激熱メンバーの皆さん


そしてもちろん一瞬たりとも止まることのない激熱の熱話


みんなが思いの丈を熱く語り合う


僕にとっては最高に心地よい空間(画像D)


そんな激熱空間はあっという間に5時間が過ぎ、僕の新潟行きの出発時間(深夜1時)が迫ってくる


そして“辻さん友の会”の皆さんと熱い握手を交わし電車に乗り込み事務所へ向かった僕


酔いが僕の想像以上ではあったがなんだかスッキリした気持ちで新潟行きの車に乗り込んだ


業界は違えど“熱さ”で結ばれている辻さん友の会の皆さん


次の激熱会合が待ち遠しくてたまらないo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 16:19| 日記
spacer.gif