大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月23日

最高の激熱空間

201305222202000.jpg昨日六本木のBARブルーにて1日店長をさせていただいた僕


店内は終電近くの時間までずっと満席状態で営業させていただきました(●^ー^●)


ご来店してくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました!


昨夜の熱い熱い時間を過ごさせていただき僕は決めました(*´∀`*)


この時間を何度も味わいたい


皆さんと熱い会話をもっともっとしたい


皆さんともっともっと熱くお酒を飲したい


だからこそ今後、BARブルーでの大谷晋二郎1日店長を定期的に開催させていただきます


少なくとも1ヶ月に一回は開催させていただきたいと思います


今後ともBARブルーでの1日店長大谷晋二郎を宜しくお願いいたします!


※楽し過ぎて写メを撮るのをすっかり忘れていました(><)

すみません(;^_^A
posted by 大谷晋二郎 at 23:41| 日記
spacer.gif