大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月12日

感謝!春の陣

201305111030000.jpg201305111245001.jpg201305111245002.jpg201305111248001.jpg201305111249000.jpg201305121650000.jpg201305120917001.jpg201305120917000.jpg昨日開催予定だった


新潟SLOT・ZAP駐車場特設リング大会(画像@)


が、天候不良のためイベントが延期となった


そしてZAPさんの的確な判断により来週の土曜日(18日)に順延されることになった


しかしながらそんな悪天候にも関わらず本当にたくさんのお客さんが会場に足を運んでくださっていた(画像A〜D)


そんなあたたかいお客さんに出来る限りの対応をさせていただいた僕達


そんな僕達にあたたかい言葉をかけてくださるお客さん


「試合が中止になったのは残念ですが、今日会場に来てよかったです」


「明日の小千谷大会に必ず行きます」


ビニールシートのかけられたリングの周りを雨でびしょ濡れになりながら笑顔で走り回る子供達


「風邪ひくからあまり雨に濡れないようにしなきゃだよ」


そう僕が言うと


「はーい!」


と、最高の笑顔で答えたもののまた更に嬉しそうにリングの周りを駆け回る(;^_^A


そうだ!プロレスを観よう!


そう思い会場まで集まってくださったお客さんのあたたかい言葉


そして無邪気に走り回る子供


そんな空間に身をおいて何故だか込み上げてきた


試合ができなかったのは本当に残念


しかしながら試合ができなかったからこそ感じれる感動もあることを知った僕


そして迎えた本日の会場は新潟県小千谷市に新しくオープンした玉三郎小千谷店駐車場特設リング特設(画像E)


空は昨日が嘘のように青空が広がり太陽がギラギラとリングを照りつける(画像FG)


会場には悪天候で順延になった前日の会場にも来てくださったお客さんが何人もおられる


そして小千谷市でのプロレスを楽しみにしておられたお客さんも本当にたくさん集まってくださった


試合はもちろん子供達が感情を爆発させ喜怒哀楽を夢中で現す


そんな子供達に後押しされやられてもやられても立ち上がる僕達プロレスラー


何度も立ち上がるプロレスラーの姿を見て必ずや何かを感じてくれると僕は信じている


そんな最高の空間をつくりあげてくださった玉三郎グループの皆さん、そしてFM新潟の皆さん、そしてそして会場にお越しくださった本当にたくさんのお客さん


本当に心の底からありがとうございました
posted by 大谷晋二郎 at 18:46| 日記
spacer.gif