大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月10日

千葉での1日

201305081138001.jpg201305081140000.jpg201305081145000.jpg201305081502000.jpg201305081502001.jpg201305081553000.jpg2日前(8日)の僕


千葉で僕を待ってくださっていたのはライズホーム森山社長


昼食をご一緒させていただき、その後は会社へご挨拶に伺わせていただいた


ライズホームの社内にはたくさんの本が並べられていた


森山社長は本が並べられた棚を見ながらこう言われた


「ここ数年、自分は本の魅力にハマってるんです。

グッとくる言葉が本の中にいっぱい詰まってるんですよ。」


僕も数冊の本をお借りさせていただいた


数ある本の中で僕の心に響いたいくつかの熱言を記しておきたい(画像@〜B)


「神様は人の心の中に住んでいる」


「他人を大切にしている人は何が起きた時も強い」


「人に会うことが自分の人生の指針になる」


言葉の力の尊さを森山社長にあらためて教えていただいた気がする


そして続いて伺わせていただいたのがライズホームと同じくリフォーム会社のアイケイホームズ今野社長


今までにも何度かブログに記させていただいているが今野社長は筋金入りの大大プロレスファン


社長室に入ると特製チャンピオンベルトやトロフィーなどがきれいに並べられている(画像C〜E)


そしてプロレスを心から応援していただいているのと同時に本当に熱い心を持った熱人の今野社長


今までにも何度も熱いお力添えをいただいてきた僕達


今回も今後の千葉県でのプロレスイベントを開催させるために熱く熱くお話させていただいたo(^-^)o


森山社長や今野社長と熱くお話させていただきいつも再確認させていただけるんだ


うん!僕達はたくさんの人達に支えられている(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 16:34| 日記
spacer.gif