大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月28日

しおがま市民祭り。

201304281013000.jpg201304281055001.jpgIMG_0732.jpgIMG_2484.jpgIMG_9592.jpgIMG_5632.jpg本日、宮城県塩釜市にて開催された《しおがま市民祭り》の中で僕達はプロレスをさせていただいた


塩釜市も東日本大震災で大きな被害をうけた町


しかしながら今日のお祭りに参加されたお客さんからはたくさんの笑顔を見ることができた


しっかり前を見て突き進んでおられる塩釜市の人達の姿から僕自身、学ばなければならない本当に大切なものがあるはず


そして今日のリングを設置する場所は僕の20年を越すプロレスラー人生の中でも初めての場所


なんと…


交差点のど真ん中(;^_^A(画像@A)


その交差点のど真ん中で今日もまた思いっきりプロレスした僕達(画像BCDE)


試合終盤には子供達がリングに近寄り夢中でプロレスラーを応援するいつもの光景


そんな夢中な子供達の声援でいつも不思議な力が漲ってくる


そして試合後、リング上からリングの周りに集まった子供達に僕なりのメッセージを送らせていただいた


「君達の笑顔が我々大人をもっともっと強くします。
これからもその笑顔を忘れずにいてください。
わかりましたかぁ?」


すると子供達は大きな声で…


「はい!!」


その瞬間、空から熱い太陽の陽射しがリングを照らした


お天気の神様もお祭りの成功を笑顔で喜んでくれてるような錯覚に陥った僕


イベント後には本当にたくさんのお客さんに声をかけていただいた


たくさんのお客さんの声を聞かせていただいてるうちにたまらない気持ちが込み上げてきた


プロレスを観て熱いものを感じてくれた人がいる


プロレスをまた観たいと言ってくれる人がいる


これこそ僕達にとって一番の原動力


プロレスを求めてくれる人達の期待以上の元気を発信するようまた思いっきりプロレスするんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 18:55| 日記
spacer.gif