大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月28日

仙台激熱メンバー。

201304272227000.jpg201304272248000.jpg201304272237000.jpg201304272227001.jpg玉三郎朝霞イベントを終えて車で仙台まで移動した僕と選手数名


明日のイベント地は宮城県塩釜市


明日、塩釜市で開催される《しおがま市民祭り》にてプロレスをさせていただく僕達


そのため今夜中に仙台まで移動したのである


仙台で僕達を待ってくださっていたのが、ずっとZERO1を応援してくださっている植村さんご夫妻


そして僕達の活動を心から応援してくださっている早坂会長に佐浦さんご夫妻、そして今井さん


このメンバーは僕にとっての仙台激熱メンバー


熱く語ること


熱くお酒を飲すること


そのありとあらゆる面で僕にとっての仙台激熱メンバーなのである


そんな熱いメンバーが揃って飲まないわけにはいかない


朝霞から仙台に到着しすぐにその仙台激熱メンバーの集う戦場へ向かった僕達


お店のドアを開けると最高にあたたかい笑顔で迎えてくださった仙台激熱メンバーの皆さん


そして絶品料理とお酒が用意されていた(画像)


そんなあたたかい空間に身を置くと自然とお酒を飲するスピードがあがってくる


それと同時に熱い会話が当たり前のように飛びかいはじめる


いじめ撲滅の話


プロレスの話


各々の教育の持論話


プロレススーパースター列伝の話


等々、様々な話題に飛ぶのだがどんな話題であれとにかく熱く意見をぶつけ合う


そんな激熱な時間はあっという間に過ぎ、今宵のホームステイ先である植村さん宅に帰ってきた僕


そしてシャワーをお借りし汗を流して今は布団に潜り込みながらブログを記している


明日も感謝の気持ちを胸に一所懸命プロレスをしたいと思います


それでは


おやすみなさい(-_-)zz
posted by 大谷晋二郎 at 01:58| 日記
spacer.gif