大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月26日

ぽかぽか宴。

201304251859000.jpg201304251929000.jpg201304251945000.jpg201304251955000.jpg201304252015000.jpg201304252027000.jpg昨夜はいつも僕達を熱く応援してくださっている社長にお誘いいただき都内某所の高級お寿司屋に連れて行っていただいた


僕達の目の前に姿を現すお寿司はその全てが絶品界のもの(画像)


ZERO1から参加させていただいたのは笹やんと大地に僕の3人


「楽しい時間を過ごしましょう!」


いつもそう言いながら僕達に声をかけてくださる社長


そして毎回あたたかい笑顔で本当に美味しそうにお酒を飲される社長


昨夜も僕達と笑顔で楽しそうに話をしてくださった(●^ー^●)


社長とお会いすると自然と心がぽかぽかしてくる


そんな社長との時間は本当に心地よい最高の時間


うん!


次回、社長と最高の時間を過ごさせていただく際も胸を張ってお会いできるよう毎日を一所懸命に過ごすんだ!
posted by 大谷晋二郎 at 20:00| 日記
spacer.gif