大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月19日

愛媛会。

201304182102000.jpg201304182307000.jpg昨日はあるイベントに領二と2人で参加させていただいた


“愛媛の魅力を再発見しよう”


をコンセプトに開催されたイベント


『愛媛会』(画像@)


愛媛で活動される熱い方達が上京され参加者の皆さんに熱く語るイベント


とある会社のきれいなフロアには30〜40人の人達で席が埋まっている


そこで伝えるのは愛媛の魅力や愛媛の力


もっと大きな括りで考えれば人の力や僕達がやれることや、やるべきことを発信する熱いイベント


いつも僕達を熱く応援してくださっているお客さんが主催されたイベントだったこともあり僕と領二も参加させていただいたのである


会の中では流れで急遽少しだけスピーチをすることになった僕


ここでも熱苦しく語らせていただいた


そんな僕の熱苦しいスピーチを真剣に聞いてくださる参加者の皆さん


イベント後には参加者の皆さんが興味津々な表情で僕に話し掛けてきてくださった


熱く僕と会話してくださる皆さんの中に東京大学出身の若い男性がおられた


彼は僕が5〜10分話したのを聞き真剣な表情でこう言ってくださった


「東大で講演とプロレスをしてほしいです!

今東大生に伝えなければならないメッセージがプロレスには詰まっています。」


もちろん彼1人の意見ではどうにもならないかもしれない


それでもそう言ってもらえたことがたまらなく嬉しかったんだ


そんな熱くあたたかいイベント後はイベントスタッフの皆さんと大熱宴会


熱宴に参加された皆さんが最後まで熱く飲み語り笑顔の絶えない最高の時間(画像A)


人は人と出会わなければ気付かないことがたくさんある


必ずしもいい出会いばかりではないかもしれない


しかしながら


人と出会うことで一歩前に進めることは多い


それを再確認できた本当にあたたかい1日だった(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 20:03| 日記
spacer.gif