大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月15日

津での熱い1日。

201304141307000.jpg201304150830002.jpg201304150830001.jpg201304150830000.jpg「言うこと諦めたらおしまいだよ。
赤ん坊には何度も言うだろ。
言い続けてやっと伝わることってあるんだよ。
何度も言い続けて伝わったことは絶対に忘れないんだよ。」


三重県津市でいつもプロレスを応援してくださっている中井さんの言葉。


昨日のドラゴンゲート津大会参戦のため津市を訪れた僕。


津駅で僕を待ってくださっていたのはその中井さん。


「久しぶりに大谷さんに会えて嬉しいよ」


そう言われると熱くあたたかい握手をしてくださった。


そして昼食をご一緒させていただいた(画像@)


大きな体と熱い心を持っておられる中井さんを慕う人達はたくさんいる。


昼食の際にも熱く熱く語られた。


そのひとつが冒頭の言葉。


どうしても人に何かを伝えたい時には諦めてはならない。


そんな熱い思いを僕に語ってくださった中井さん。


毎回お会いする度に熱い言葉を語ってくださる中井さん。


そしていざドラゴンゲート津大会を迎える。


会場には満員のお客さん


入場の際に通路にあふれる子供達


そして夢中でプロレスを楽しみながら声援を飛ばす人達


その全てが熱く、そしてあたたかい空間だった。


そして試合後には恒例の大熱宴会。


昨夜も熱く熱くお酒を飲しながら熱く熱く語り合った。


熱宴の終了後には中井さんのご自宅に宿泊させていただいた僕。


ドラえもんをこよなく愛される中井さん宅はドラえもんがあふれている(●^ー^●)


そして迎えた今日はZERO1後楽園大会。


今日も思いっきりプロレスしますp(^^)q


ぜひたくさんのご来場お待ちしています。


宜しくお願いいたします。
posted by 大谷晋二郎 at 10:46| 日記
spacer.gif