大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月13日

感謝感動の結婚披露宴。

201304131708000.jpg201304131756000.jpg201304131633000.jpg201304131717001.jpg201304131604000.jpg201304131753000.jpg201304131740000.jpg201304131739000.jpg感動の結婚披露宴が終了した(画像@)


熊本を中心に活躍されるタレントの新郎・山内要さんと歌手の新婦・サラさん。


新郎新婦のお二人と何度も一緒にイベントをさせていただいている僕。


今までに数えきれないほどの結婚披露宴に出席させていただいてきた僕。


そして毎回思うこと


やっぱり結婚披露宴はいいもんだ(●^ー^●)


感謝の気持ちの詰まったあたたかい空間が自然と感動を呼び込む結婚披露宴。


それは今日の結婚披露宴も例外ではなく、本当にあたたかい空間が大きな大きな感動を呼び込んでいた。


最後の新郎の挨拶で要さんがぼろぼろ涙をこぼしながら出席者の皆さんにお礼をのべられた(画像A)


当然僕も込み上げるものを抑えられなくなる(><)


披露宴後には出席された皆さんが口々に「本当にいい披露宴だったな」と話されていた。


初めての共同作業でお馴染みのウエディングケーキ入刀(画像B)


友人や先輩からのあたたかい余興(画像CD)


今まで育ててくれたお父様お母様への感謝の言葉(画像E)


等々、結婚披露宴にはたくさん感動するシチュエーションが存在する。


しかしながら、どれか1つだけ一番グッとくるシーンを挙げろと言われれば僕は迷わずこう答える


新郎新婦が各テーブルをまわり、キャンドルサービスや感謝の言葉を伝えるシーン(画像FG)


《たくさんの人達に支えられて、ここまで来れました》


そんな新郎新婦の心の言葉が聞こえてくるようでたまらなく込み上げてくるのである。


今日の要さんとサラさんの結婚披露宴に出席できて本当に良かった(*´∀`*)


そう心から思えた本当にあたたかい結婚披露宴だった(●^ー^●)


要さん!サラさん!


本当におめでとうございました!


そんな幸せパワーと元気パワーをもらった僕


今は名古屋へ向かう新幹線の中


明日のドラゴンゲート津大会に参戦するため今夜中に名古屋まで移動するのである。


うん!明日も激熱な1日にするため全力でプロレスするぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 19:51| 日記
spacer.gif