大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月13日

くまモンの町。

201304121041000.jpg201304121313000.jpg201304121901000.jpg201304121827000.jpg201304121821000.jpg201304131142000.jpg201304131013000.jpg201304131320000.jpg昨日、熊本空港に着いた僕をあたたかい笑顔で迎えてくださったのは萩原社長。


会った瞬間、社長が熱い握手と同時に僕にあるものをくださった。


それは…


熊本限定くまモンミネラルウォーター(画像@)


熊本にやってきた感が広がっていく。


その後、社長の車でお客様へのご挨拶に行かせていただいた。


そして次はFM放送に生出演(画像A)


もちろんいつも通り熱苦しく語らせていただいた僕。


FM後は少しの休憩を挟みついに大熱宴会の時間を迎える。


社長に連れて行っていただいたのは絶品焼肉店。


次から次へと運ばれてくる絶品肉(画像BCD)にお酒。


それらを熱く語り合いながら一心不乱に食し飲する僕達。


二次会ではまた更にお酒を飲するスピードが上がり記憶をも薄れていく(;^_^A


それでも笑顔が失われるけとなく最後まで大熱宴は続いていった。


そして迎えた今日は朝10時から講演会をさせていただいた僕(画像E)


聞いてくれのは萩原社長の会社の社員さんを始め、希望者を含めた約60人の皆さん(画像F)


若干の二日酔いと格闘しながら約1時間半、今日も熱苦しく語らせていただいた僕(;^_^A


真剣に耳を傾けながら聞いてくださる皆さん


なかには僕の言葉を必死にノートに記す人もおられる


僕の言葉を何かのヒントにしようと思ってくださる人達がいる


その事実が嬉しくてたまらない


だからこそ一所懸命に語るんだ!


講演会をさせていただく度に逆に僕が少しずつ成長させてもらってる気がしてならない。


そんな熱い講演会を終え今は萩原社長(画像G)の会社でしばしの休憩中。


この後は萩原社長から紹介していただいた知人の結婚式に出席させていただく。


うん!幸せパワーをたくさんもらってこよう(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 13:30| 日記
spacer.gif