大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月11日

熱空間。

201304101929000.jpg201304102004000.jpg2013041023160002.jpg昨夜の新宿スタンリークラブ大谷晋二郎1日店長(画像@)


本当にたくさんのお客さんに来店していただき大成功で終えることができた。


1日店長が初めての経験だった僕。


営業開始前は不安な思いが頭の中を支配する。


お客さんが全く来店されなかったらどうしよう


告知がブログのみではうまく伝わってないのでは


そんなネガティブなことばかり考えてしまう。


そしてついに営業開始時間の20時を迎える。


そこから僕の不安な思いがさらに強くなる。


お客さんが全く来店されない(T_T)(画像A)


この状態が約20分続く。


そして20:20を少し過ぎた時に1人めのお客さんが来店された。


そのお客さんはいつも試合会場にも応援に駆け付けてくださるお客さん。


そしてそのお客さんを皮切りに次から次へとお客さんが来店してくださった。


いつも試合を観戦に来てくださるお客さん


いつも僕のブログを見てくださっていると言うお客さん


そんなあたたかいお客さんが続々と来店してくださる


その中には僕の1日店長を心配してか、僕へのドッキリで来店してくれた領二や横山の姿もあった(^-^)


気付けば店内は立ちながら飲んでくださるお客さんもたくさんおられる状態。


そんな店内がパンパンの満員状態でも皆さんが本当に笑顔で楽しそうにお酒を飲んでくださった(画像B)


そして僕は全てのお客さんと熱く熱く語らせていただき熱く熱くお酒を飲させていただいた。


僕と話すことで笑ってくださるお客さん


僕が熱苦しく語るのをウンウンと頷きながら聞いてくださるお客さん


そんな皆さんが心から楽しむ姿を見てグッと込み上げてきた僕。


当然お客さんには気づかれないようにではあるが、何度か泣きそうになった僕。


本当に最高に熱く最高にあたたかい空間。


もっともっと皆さんと一緒に熱い時間を過ごしたい


そう強く思った僕。


もしかすると僕が一番このような空間を求めていたのかもしれない。


元気発信基地《熱空間》をぜひまた企画させていただきたいと思います。


あるお客さんが帰りぎわにこう言ってくださった


「本当に楽しかったです!
これで明日からまた頑張れる。」


ここを目指したい!


僕に触れてくださったお客さんにそう言ってもらえることを目指したい!


それはプロレスでも1日店長でもそう


お客さんのそのあたたかい言葉を聞いて心からそう思ったんだ。


あらためまして


昨夜、スタンリークラブにご来店くださった皆さん


本当に本当にありがとうございました。
posted by 大谷晋二郎 at 20:04| 日記
spacer.gif