大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年03月25日

元気まつり。

201303231532000.jpg201303231631000.jpg23日は茨城県水戸市にて元気を発信するイベント〈元気まつり〉が開催された。


会場となった水戸市総合体育館にはたくさんの子供達がお父さんお母さんと一緒に来場してくれたo(^-^)o


会場内は子供達が楽しめる様々なアトラクションが用意されていた。


舞台での歌やダンスで会場が盛り上がるo(^-^)o


そんなイベントを主催されたのは、僕達をずっと応援してくださっているビッグマーチさん。


そして元気を発信するこの元気まつりの最後に僕達のプロレスを選んでくださったのである。


僕達を求めてくださったことに心から感謝。


そして僕達にできることは感謝の気持ちを胸に思いっきりプロレスすること。


いざ僕達のプロレスの時間がやってくる。


会場内の子供達はやはりあまりプロレスを観たことのない子供達が多い。


それでも全力でプロレスをする僕達を見て試合後半は大勢の子供達がリングに近づき大きな声援を飛ばしてくれた。


そして試合後、リング上から子供達にこう言わせてもらった僕。


「プロレスを見て必死になって応援してくれた子供達!
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れない一所懸命な大人になってください!」


そしてリングを下り退場の際にたくさんの子供達が駆け寄ってきてくれた。


その中のある男の子がこう言ってくれた。


「プロレス見せてくれてありがとう!」


もしかすると何の変哲もない言葉かもしれない。


しかしながら、おそらく初めてプロレスを観たであろう子供が興奮しながら言ってくれたその言葉がたまらなく嬉しかったんだ(●^ー^●)


ビッグマーチさん主催のイベント〈元気まつり〉


終了後に本当にあたたかい気持ちになる感謝の気持ちが詰まった最高のイベントだった(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 02:34| 日記
spacer.gif