大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年03月21日

写真の力。

image.jpgimage.jpgいつもプロレスを大好きでいてくださっているプロカメラマンの辻さん。


そんな辻さんからメールが送られてきた(^-^)


「日没直後なので少し暗いですが…」


との本文と共に一枚の写真が貼られていた(画像@)


浅草から撮影された写真。


自然と引き寄せられ何度でも見たくなる写真。


辻さんの熱い思いが写真を通してガンガン伝わってくる。


写真撮影素人の僕がそう熱く語りたくなってしまうほど夢中になる作品(●^ー^●)


そして数時間後に再び辻さんからあたたかいメールが送られてきた。


「帰り道、同じ場所から同じ絵を
狙いました。
(^^)v
少しだけ街頭明かりがあたってて写りました。」


の本文と一緒に再び一枚の写真が貼られていたo(^-^)o(画像A)


同じ風景でも時間が変わるだけで、全く違う作品になる。


夜景での写真でもたまらなく引き込まれた僕。


写真一枚でも人を笑顔にしたり癒したりする力がある。


写真の力。


辻さんからのあたたかいメールのおかげで写真の力の素晴らしさを再確認することができたんだ(●^ー^●)


辻さんに心から感謝(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 02:02| 日記
spacer.gif