大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年03月02日

激熱ライブ。

仙台より熱いメッセージが送られてきた。


送り主はいつも僕達を熱く応援してくださっている仙台在住の植村さん。


植村さんが今日、熱い熱いライブを観にいかれたという。


その熱いバンドの名は…


ご存知


カラーボトル


ZERO1後楽園大会のリング上でも熱い演奏を披露してくれたカラーボトル。


カラーボトルの皆さんは自他共に認める熱人界の住人。


植村さんからのリポートによるとライブの際に満員のお客さんに向かってこう叫ばれたという。


「みんな〜!熱人界の会長はゼロワン大谷晋二郎選手だ〜。

熱人界のみんなは、諦めず一所懸命生きる生きる生きろ〜!」


その熱い熱いメッセージに満員のライブ会場が最高潮に盛り上がったという。


カラーボトルのことが大好きで、カラーボトルの演奏で元気になるために会場に足を運んだ満員のお客さん。


そんなお客さんの前でプロレスラー大谷晋二郎の名前を叫んでくれたカラーボトル。


そしてそれに大歓声で応えてくれたお客さん。


現場にいなかった僕ではあるが植村さんの魂のリポートで熱く熱く伝わったo(^-^)o


もう嬉しくて


嬉しくて


思いっきり飛び上がりたくなった\(^O^)/


そして、夕日に向かって力の限り叫びたくなった(^O^)


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


熱い熱い熱人界のカラーボトルの皆さん!


ライブ初日大成功おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 大谷晋二郎 at 02:38| 日記
spacer.gif