大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月27日

ボンテ。

201302262124000.jpg201302262151000.jpg201302262120000.jpg201302262322000.jpg今夜21時に伺わせてもらったのは東京都中央区勝どき駅から徒歩40秒の場所にひっそりたたずむ立ち飲みバー《Bonte(ボンテ)》。


お客様からの紹介で行かせていただいた笹やんと僕の2人。


店に到着した僕達をあたたかい笑顔で迎えてくださったマスターの山崎さん。


聞けば山崎さんは筋金入りのプロレスファンだという。


そして満員の店内にも熱いプロレスファンの皆さんが何人もおられた。


僕を知ってくれてる人がたくさんおられる。


僕と会ったことを心から喜んでくれる人がいる。


そのあたたかい空間がたまらなく込み上げてくる。


そんな熱くあたたかい時間の盛り上がりは一瞬たりとも止まらなく続いていく。


次から次へと繰り出されるプロレスラー大谷晋二郎への激熱質問タイム。


突然始まる店内全員でテキーラのイッキタイム。


みんながフラフラになりながらも笑顔で語り合う時間。


そんな全ての時間がたまらなくあたたかかったボンテでの空間。


今宵の僕の宴は時間にすると3時間弱。


しかしながら自宅へ戻る電車内の僕は酔っ払い状態(;^_^A


本当に楽しかった。


そして本当にあたたかかった。


次回はマスターに言わず突然、しれっと来店させていただこう(^.^)b
posted by 大谷晋二郎 at 00:25| 日記
spacer.gif