大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月22日

頑張るお父さん。

201302221211000.jpg201302221002000.jpg201302221020001.jpg今日は群馬県の永明保育園で講演をさせていただいた(画像@)。


永明保育園の園長先生の宮崎さんはずっと僕達を熱く応援してくださっている方。


そんな宮崎さんにお声がけをいただき今日の講演が実現した。


僕の講演を聞いてくださったのは永明保育園に通う子供達のお父さんお母さん。


講演前には保育園での日常を笑顔で見学するお父さんお母さん(画像A)。


そしてお遊戯室では子供達が一所懸命に練習したダンスの発表会(画像B)。


ダンス後が僕の講演会。


約30分間、いつものように熱苦しく語らせていただいた僕。


そんな僕の話を真剣な表情で聞いてくださる皆さん。


退場の際には、お辞儀をした僕にあたたかい大きな拍手をしてくださった皆さん。


そのあたたかい拍手で僕もいっぱい元気をいただいた気がする。


そんなあたたかい講演会の前日には激熱大熱宴会が開催された。


群馬県に前日入りさせていただいた僕は宮崎さんを始め、永明保育園児のお父さん数名との大熱宴会。


とにかく熱いお父さん達。


お酒の飲み方も熱ければ、会話も激熱。


最後には涙を流しながら熱話を続けるお父さんもおられた。


そんな熱いお父さん達から元気をいただいた激熱大熱宴会。


そして今日の参観日にももちろん来場されたお父さん達。


二日酔いと闘いながらも一所懸命に我が子を撮影するお父さん達がたまらなく素敵に見えた゜+。(*′∇`)。+゜


うん!お父さんは強いんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 19:42| 日記
spacer.gif