大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月21日

選手プロデュース興行番外編。

本日の新木場大会にご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。


今日の大会は選手プロデュース興行番外編として開催させていただきました。


あえてこの日に一騎打ちを志願した前タッグチャンピオンの植田と小幡。


そして普段見られない試合形式。


メインイベントではKAMIKAZEと怨霊の一騎打ち。


大会後には来場されたお客さん全員に植田特製ちゃんこを食してもらう。


来場してくれたお客さんに思いっきり元気を発信するためにはどうすればよいか。


それをしっかり頭に入れながら選手達でつくりあげた大会。


大会終了後、会場を出る際に何人ものお客さんに笑顔で声をかけていただいた。


そのお客さん達の笑顔から、今大会の成功を感じることができた気がする。


うん!やっぱりプロレスっていい(о^∇^о)
posted by 大谷晋二郎 at 02:24| 日記
spacer.gif